■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
律ちゃんモデルきたー!
テスト版ですがついにきましたね!
SaYaKa Project かこみきさんの律ちゃんモデル。
ttp://kakomiki.blog16.fc2.com/

これでけいおん初期メンバーが出揃いました。

当然というか、ミクバンドからの移植作業を以前から進めていたのですが、動画削除以来遅々として作業が進まなくなってしまっていました。

とにかくミク→唯の移植はハンパなくキツイです。
それも7割はクリアした感じでした。
ハク→澪もそれなりにキツイですが、こちらはモーションが少ないのでなんとか。

って感じで止まっていたのですが、今日律ちゃんがきたので一気に全員分のモーションを合わせてみました。

お?紬と律のモーションは初あわせですが、これはほぼ修正なしでいけそう?

どっかの偉い映画監督さんが言ってましたね。

『リアルである必要はない。リアルに見えればいいんだ。』

なんつって…
手のめり込みなんかカメラワークで隠れてれば見えないし。

ま、とにかく全員流して動かしてみたんですが…


ヤバイ…
これはいいかも…
自分でもビックリ。
想像以上でした。

カメラワークもそのまま使ったんですが、モデルが変わるだけでガラっと雰囲気かわりますね。
これはかこみきさんのモデルの出来がやはりすばらしいからなんでしょう。

さすがですね、感動しました。

一時は丸投げしようかと思っていたのですが、これは・・・

しかし、作り上げたとしても音源の問題があるので、UP出来るかどうか微妙になりますよね。
さすがにミク声では本末転倒、この曲をこのメンバーで動かす意味がなくなってしまいます。
唯のボーカルあってこそって感じですよね。

いや、マジこれ・・・ どうすんの??
スポンサーサイト


雑記 | 22:06:16 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。