■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
謝辞
どうも~ 伊勢丹の紙袋です~

最初は何のことだか分からなかったのですが、ラストの唯の衣装のこと言ってたんですね。
さわちゃんがウケてたので、まぁよしとしましょう。

それはさておき…

以前より動画に宣伝を多数付けて頂いております。
中には複数回にわたって宣伝をして頂く方も。

わざわざポイントを購入して下さって、宣伝を付けて頂いてるわけですよね。
申し訳ない思いでいっぱいです。
こちらでは敬称は略させて頂きますが、本当に、本当に感謝しています。

この宣伝がなければ、私の動画が皆様の目に留まる機会も少なくなるでしょうし、ご意見を頂くようなこともなかったかもしれません。

動画を制作するにあたっても、ツールであり素材であり、他の方の助けがないと何も出来ないというのが現状です。

皆様のお力添えに感謝致します。


雑記 | 23:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

