■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今回の作品『翼をください』にも宣伝をつけて頂いたりして、非常に感謝しております。
このように宣伝や応援を頂くことは、本当に嬉しい限りです、本当にありがとうございます!

しかし、やはり自分自身の力量不足のせいで、思っていたことをちゃんと動画に乗せれなかったな~と思い、とても反省しています。
今回は演奏のモーションそのものと同じくらい、5人の『絆』的な部分にも力を入れたつもりでした。

それがうまく伝えられなかったというのは、自分の力量不足以外の何物でもないと思っています。
応援頂いている方々にも非常に申し訳ない気持ちです。
今までの評価は、やはり流行に乗っかっていただけなんだな~と痛烈に感じています。

それでも、やはり自分の好きなことを楽しんでやりたいという気持ちには変わりありません。
稚拙ながらも精進して参りますので、どうか温かい目で見守ってくださいませ。


未分類 | 21:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

