■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
zoome版 UP進捗
zoomeのアカウントのマイページURLです
ttp://zoome.jp/wannyabu

*************7/7加筆****************

○ 『Cagayake!Girls けいおんモデル最終版』を、『番外編』としてzoomeにUPしました。
      背景とカメラ視野角を調整。


○ 『わたしの恋はホッチキス』をzoomeにUPしました。
      こちらもカメラの視野角をテスト調整


************************************

『Cagayake!GIRLS』
とりあえずミクが歌うミクバージョンをzoomeにテストアップしました。
動画自体は以前のままで変更なし。URLもこれであってるんだろうか?

zoomeに関しては初心者ですので、何かと情報頂けるとありがたいです。

今回UPしたのは2種類
AVIUtlにてH264エンコード
フィルタなし

1.  解像度:512×384
    ビットレート:1400kbps
    音声:AACーHE 96kbps

2.  解像度:800×600
    ビットレート:1400kbps
    音声:AACーHE 96kbps

800×600では分割して再構成しないとエンコードすらできない。
エンコード自体も30~40分くらいはかかりますねぇ。

とりあえずどっちのほうがいいんでしょうね?
なんか見るだけでマシンパワーいりそうな感じだし、どうも重いような気もするんですが…
エンコードについても、こうしたらいいよ~ってのがありましたらご教授下さいませ。


未分類 | 08:18:07 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

