■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
【MikuMikuDance】 ぴゅあぴゅあはーと 【MMD】 けいおんモデル律パート


とりあえず、ドラムパートをサクっと作ってみました。
DTXですでに制作しておられた方がいらっしゃいましたので、参考、音源ともこちらを使用させていただきました。

お世話になりました、ありがとうございます!

今回は完成度というより、単に前髪りっちゃん使いたくなっただけなんですけどね・・・
単品だといろいろ粗があると思いますが、5人揃うと意外と気にならなくなるもんなんですよ!

そうでも考えないと、全員分とか動きつくってられないっす・・・

ハイハットのオープンクローズは適当に入れました。
ハーフオープンとかの表現はメンドウなのでちょっと除外して・・・

見所が特にないドラムパートなので、2箇所だけ叩き方に変化だしてみました。
サビ前のシンバル叩き。

いつか高校生ドラマーの方がやってたのを見て(川口・・・?名前忘れちゃった)、カッケーと思ってたんですよね。
まぁ、下から叩いて同じような音出るかは存じ上げませんが・・・

参考
【DTXMania】放課後ティータイム - ぴゅあぴゅあはーと -TV版-【けいおん!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10769035


MMD | 00:15:46 | トラックバック(0) | コメント(7)
前のページ 次のページ

FC2Ad

