■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラムデータ配布 【けいおん!田井中律仕様のドラム・YAMAHA HipGig】
下記の動画で使用したドラムです。
けいおん!でりっちゃんが使用してるドラムですね。

20090618215459ec7.jpg

いつも皆様にお世話になってばっかりで、自分は何も貢献してないな~と思いつつ・・・
ドラムは自身でPMD化したので、まだ無かったようなので配布することにしました。

モデリングはhissaさん→http://hissa3d.blog68.fc2.com/
こちらのデータをお借りして改変しました。

すでに準備が整って、紹介用動画まで作ったあとに、他の方も自作モデルで同ドラムを配布しているのを知りました。
2番煎じだけど・・・
折角だし、ま、いいよね…

とにかく素人改変なのではずかしい所多数です。
縮尺も合ってないと思われる。
一応β版ですが、多分ずっとβ版です。
苦情は一切受け付けません!

それでもいいよ~という方だけどうぞ…

ttp://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/index.html の up0133.zip
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】 りっちゃん仕様ドラムセット 【MMD】 配布だよん



スポンサーサイト


MMD | 21:55:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんちゃ
ホッチキス経由で来ちゃいましたよ~。
pmd化お疲れ様でした。
op動画の件は残念でしたけどまあ仕方ないんですかねぇ。
アレの教訓を生かしてホッチキスのほうは即d・・・
おっと誰かが来たようです。
2009-07-04 土 20:16:26 | URL | hissa [編集]
hissaさんお疲れ様です!
わざわざご足労頂きましてありがとうございます。

そして、いろいろとご報告が遅れたことも重ねてお詫び申し上げます。

『わたしの恋はホッチキス』ですが、こちらではキーボードのほうもhissaさんデータを使わせて頂きました。
実は、私勘違いをしておりまして、以前の『Cagayake!GIRLS』のときもキーボードのデータもhissaさんのデータだと思い込んでいたんですよね。
なんでだろう…
このあたりが抜けているというかなんというか…

以前のキーボードデータは、paperguitar.com さんのでしたね。
キーボードスタンドはこちらのものをそのまま合わせさせて頂いています。

『Cagayake!GIRLS』は権利者削除となってしまいましたが、hissaさんにもご迷惑がかかってないといいのですが…

恐らくあと何作かは演奏モーションを作ることになると思いますので、またお世話になります。
どうぞよろしくお願いします!
2009-07-05 日 01:43:21 | URL | わんにゃぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

