■プロフィール

わんにゃぶ

Author:わんにゃぶ
わんにゃぶと申します。
名前の由来は不明。


MMD用制作日記。ひとりごと。

ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12147623

You Tubeアドレス
http://www.youtube.com/user/wannyabu

download link YAMAHA HipGig

↑ヒップギグのダウンロードリンク

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
毎日暑いですね~

夏休みということで、業者様の活動が活発化しているようです。

毎日毎日、コメントの削除などとてもメンドウですので、大変申し訳ないのですが、これからはコメントするには画像認証が必要となります。
これでもダメなら、管理人の認証ということになるのかな・・・


ついでですので、新作の進捗具合を。

正直全然進んでいません。
毎日暑すぎて集中力が持ちません!

ま、理由はそんなことだけではありませんが、今回はCD発売前に発表、というわけにはいかなそうです。

ゆっくり作っているのにもかかわらず、クオリティはいつも以下です・・・
モチベーションの問題ですね。
スポンサーサイト


雑記 | 20:01:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご無沙汰しております^^ノ
業者はげしいっすね@@;
動画ほ法はしっくりたっぷりしっぽりとお待ちしておりまする^^ヾ

utauyoとNo Thank You ぴゅあぴゅあとCD揃えましてipotに入れて毎日楽しんでおりますが・・・
これ、思った以上にカップリングの曲が秀逸でたまげました@@
特にNo thank youのカップリングはかなりロックンロールしててすばらしいであります^^ノ
2010-08-09 月 01:31:47 | URL | あひる [編集]
>あひるさん
コメント認証のおかげで、業者様からの攻撃がやんだようです。

よかったよかった!


新作も一応できましたので、見てみてくださいね~
2010-08-11 水 18:17:38 | URL | わんにゃぶ [編集]
視聴させていただきました~

今回のもすっごくよかったでよ~^^
適度な再現と演奏シーンのバランスがよかったとおもいます。
演奏シーンもヴィブラート、チョーキングとかのテクニックもしっかり再現されてたと思いますです(・д・)b
MMD杯に出してもよかったともうです(’’
2010-08-12 木 18:26:02 | URL | あひる [編集]
>あひるさん
ご視聴どうもありがとうございました~

仰るとおり、今回は演奏と再現のバランスを考えて制作しました。
ライブ会場で歌うっていう雰囲気よりも、学校内で皆と仲良くっていう本編OPの雰囲気をそのままにしました。

演奏シーンはかなりベースとキーボードはサボってるんですが、ごまかしごまかしでなんとかって感じです。

MMD杯は確かシリーズ物みたいなのはダメとかそういう決まりがあったんじゃなかったでしょうか?
そうでなくとも、ただアニメのOPを模倣したようなオリジナル製の薄いものは、MMD杯には相応しくないと思いますので、今後とも杯には参加することはないと思います。
2010-08-13 金 19:39:52 | URL | わんにゃぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

